2016.12.17

皆さんこんにちは(^O^)/
とーっても寒くなりましたね!
インフルエンザが流行ってるみたいなので体調にお気をつけください。

本日はピンクダイヤモンドが特徴的な
ブライダルリングブランド【Milk&Strawberry】を
ご紹介致したいと思います(#^.^#)

slide_02

出会った頃の気持ちを永遠に
星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、
これから新しい時代を歩みだすおふたりへ
いつまでも出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいと
「運命の象徴」ピンクダイヤに想いを込めて
何年たってもリングを見るたびに
ふたりで幸せな気持ちになれる
そんなかけがえのない大切なリングとなりますように・・・。

幸せな日々が訪れますようにと願いを込めて

シュエットER_result
『シュエット』 フランス語:すてきな
なにげない時間をかけがえのない時間に

エテルナ 3SET_result
『エテルナ』  スペイン語:永遠の
全てをあなたと乗り越えていくと決めたあの日から・・・

オーバーチュア_result
『オーバーチュア』  英語:序曲
あたらしい道を歩き始める新郎新婦の華やかな門出を祝って・・・

シャルメ_result
『シャメル』  フランス語:魅力的
互いを想う想いが重なり寄り添い合う・・・

いかがでしたか?
ピンクダイヤモンドはやっぱり綺麗ですね!!
是非ピンクダイヤモンドが入ってるリングをつけて
特別感を出してみて下さいね(*^▽^*)

それでは今日はここまで☆
良い一日をお過ごしください。