ピンクイルカが幸運をもたらす☆…Pink Dolphin Diamond

2015.06.20

pinkd

一緒に歩き出すふたりの証。
記念になるふたりのお守り。

ピンクドルフィンに恋人同士や夫婦で遭遇すると、
その人には幸運が訪れ、生涯添い遂げられると言われています。

二人の想いを込めて
Pink Dolphin Diamond
永遠に続くふたりの幸せを見守る絆

リングの内側に大注目!

ふたりで出会うと幸運が訪れ、生涯添いとげられるという伝説のピンクイルカの刻印が。。。

ふたりの幸せを見守ってくれるリングです。

リングがクロスしたよなデザインは強調し過ぎないボリューム感。

1つだけ留め方を変えたピンクダイヤモンドも印象的です。

ドルフィンの刻印に加えて、レディースには希少性の高いピンクダイヤを

留めています(^^)/

シンプルなデザインながらも女性らしい華やかさを!!

 

ピンクダイヤモンドの日 6月3日

2015.06.7

皆様こんにちは☀

今年もあっと言う間に半分の年が経ちました。

実は6月3日の誕生日石は ピンクダイヤモンドとご存じでしょうか?

4116

ピンクダイヤモンドの意味と効果
精神的、肉体的にもパワーを高める宝石として、ダイヤモンドは非常に効果がある。

身につける人に自信を与え、才能を引き出し、目標を実現するために非常に強力にサポートしてくれる。
ピンクダイヤモンドは、ダイヤモンドの中でも特に「美しさ」に対して効果のある石。

この石を身につけると、外見、内面ともに魅力的になれる。

ピンクダイヤモンドの特徴
ダイヤモンドは古来より、宝石の王者として扱われてきた。無色のものが非常に有名だが、

ピンク、ブルー、イエロー、オレンジ、ブラウン、グリーン、レッド、パープルと、

ファンシーカラーと呼ばれる様々な色のものがある。
ファンシーカラーダイヤモンドは非常に希少価値の高い宝石。ピンクダイヤモンドは、

ファンシーカラーダイヤモンドの中でも人気が高く、

産出量は非常に少ないもの。数百万ct中、数ctしか採れない。

ピンクダイヤモンドのおすすめ浄化方法
水による浄化 太陽による浄化 月による浄化 映像の投影(プロジェクション)による浄化
お香(セージ)による浄化(スマッジング) 水晶クラスターによる浄化 塩による浄化
砂・土による浄化 音による浄化 エッセンスによる浄化

◇ピンクダイヤモンドの宝石言葉:可憐・優美
◇ピンクダイヤモンドの主な産地:オーストラリア
◇和名:金剛石(ダイヤモンド)
◇モース硬度:10
ピンクダイヤモンド(Pink Diamond)

CIMG0743

 

和 IROノHA

2015.06.3

ironoha_concept

IRNOHA ~彩乃瑞~『めでたい』を意味する「瑞」 ふたりが描く人生の彩り『彩』

《うれしい かなしい 笑ったり 泣いたり

おこったり 仲直りしたり

赤い思い出 黄色い思い出

たくさんの思い出色で奏でる人生の彩り

ふたりの始まりを、いろは歌にのせて

刻々と変わりゆく彩りを

真っ白なキャンバスに描くふたりの足跡…》

彩乃瑞では、婚約指輪(エンゲージリング)を誓いの指輪として「誓乃輪~せいのわ~」
結婚指輪(マリッジリング)を結婚の指輪として「結乃輪~ゆいのわ~」
重ね付けの指輪(セットリング)を「組乃輪~くみのわ」と表現しています。

img_08

無限の奏
ふたりの鼓動がハモるから
おなじ気持でくすぐったい うれしくって果てがない

いろのは

春の散歩道
笑った木樹が 水面みたいな陽の光
ふたりの歩みに 想いが咲く道