ピンクダイヤモンドのグラデーションブランド【Honey Darling】

2017.01.27

皆さんこんにちは(*^^*)
本日はピンクダイヤモンドのグラデーションブランド
【Honey Darling】をご紹介いたします。

小ネタ

わずか0.1%の希少性と言われているほど
希少価値の高いピンクダイヤモンド。
そのピンクダイヤモンドをグラデーションにしている
ブライダルジュエリー【Honey Darling】

小ネタ
こちらのリングは男性様のリングにブラックダイヤが入っているデザインです。
女性様のリングもピンクダイヤがより美しく見えますね!(^^)!

小ネタ
”永遠の愛”という素敵な意味が込められたピンクダイヤ。
二人の愛が特別なものであるという証になります♪

是非一度見に行ってみて下さい(´▽`*)
それでは今日はココまで。
良い一日をお過ごしください☆

ピンクダイヤブランド『Mariage』

2017.01.14

皆様こんにちは(^O^)/
今日はとても冷え込むみたいです!
雪が降っているところも多そうですね((+_+))
風邪などひきやすいのでお気をつけください!!

さて、本日はピンクダイヤがとても綺麗なブランド
Mariage』のご紹介をしたいと思います♡♡♡

マリアージュ

『Mariage』はフランス語で
”相性のいいもの””バランスのとれたもの”を意味します。

Print

プルミエール
フランス語:一番
君は僕の一番だよ!という意味が込められています!
マリッジリングは「一番大切な君をずっと守っていく」
そんな思うをリングのフォルムで表現してます。

Print

サミュゼ
フランス語:楽しむ
プリムラの花がデザインモチーフに!!花言葉は永続する愛情
花婿様からの愛の誓いをリングに込めて・・・。
マリッジリングは、楽しみながら生きていこうという二人の誓いを
テーマに手を繋いで仲良く歩いている姿をデザインに!

Print

ロン・ボヌール
フランス語:幸せの輪
エンゲージリングの石座の部分にハートが隠れていて
四葉のクローバーをかたち作っています!
愛が幸せに包まれますように・・・。と願いを込めて!
マリッジリングは、天使の羽がモチーフになっていて
幸せのお守りという意味が込められています!

『Mariage』のピンクダイヤは、アーガイル鉱山でとり
一つ一つ検品をして、綺麗ないいものしか使用していないので
とても高品質で綺麗なピンクダイヤです(^○^)

いかがでしたか?
ピンクダイヤモンドはやっぱり綺麗ですね!!
是非ピンクダイヤモンドが入ってるリングをつけて
特別感を出してみて下さいね(*^▽^*)

それでは今日はここまで(^o^)丿
良い一日をお過ごしください!

ピンクダイヤはなぜピンクなのか

2017.01.6

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2017年、最初の更新は「ピンクダイヤはなぜピンク色なのか」というお話をしたいと思います!
小ネタ

ピンクダイヤがなぜピンク色なのかは未だに解明されていません。
が、一説にはダイヤモンドの格子欠陥のためと言われています。
炭素の結晶に欠陥があるため、人間の目にだけピンク色に見えるようです。
解明されていない神秘的なこともピンクダイヤの魅力ですね♪

オーストラリアの先住民族アボリジニの言い伝えでは、
「バラマンディという魚の鱗が多彩なダイヤモンドになり、その中の一つがピンクダイヤになっている」そうです。

そんな神秘的なピンクダイヤは2020年には採掘出来ないと言われています。
今後益々希少価値が高くなります。
その前にピンクダイヤの愛らしさや神秘をぜひ感じてみて下さい。

それでは今日はここまで!
2017年、皆さんが楽しく過ごせますように。