マリアージュ♡

2014.12.18

皆さんこんにちは(∩´∀`)∩☆

今日も朝から物凄く寒いですね!!

昨日は雪が大阪でもパラついて、久々の雪なので

ちょっぴりテンション上がりました\(^o^)♪

さて、今日は私一押しのブランドをご紹介♡

☆マリアージュ☆

mariage (1)

巧みの職人達が創り出す「着け心地」

マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。

絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。

その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。

「マリアージュに出会えて良かった。」を目指しています。

44d6d0a6

世界のセレブを魅了するピンクダイヤの魅力

マリアージュでは色が濃くあざやかなピンク色の「MariagePink(マリアージュピンク)」とダイヤと、

淡くかわいいピンク色の「FairyPink(フェアリーピンク)」の2色をご用意しています。
ピンクダイヤは産出される鉱山が限られている大変貴重なダイヤモンドです。

また産出量も減っているために、希少価値が年々上がっています。

なかでも色が濃く高品質なピンクダイヤは世界的に流通量が少なく、希少なダイヤモンドです。
マリアージュでは美しいピンクダイヤをお届けできるように、

社内で厳しくチェックをして厳選されたピンクダイヤのみを取り扱っています。
ピンクダイヤは「永遠の絆」という素敵な宝石言葉がついており、花嫁にぴったりの宝石です♡

ここのブランドさんはかなりダイヤにこだわっており

使用していて満足感が間違いなく

感じれます(*´▽`*)☆

是非お手元に輝くピンクダイヤを♡

ピンクダイヤでいつまでも「かわいい奥様」

2014.12.13

女性らしさを失いたくない花嫁にピンクダイヤを

Le Muremure & Limpide

奥様にはいつまでも女性らしいかわいらしさを失わないで欲しいと思う男性も少なくないはず。
また奥様としても、出産後すぐは育児にかかりっきりにしても、

すこし落ち着いてからは「母親」ではない女性としての一面も大切にしたいと思いますよね。

そんな「女性らしさ」を失いたくない奥様、また失ってほしくないと思う旦那様は、

ピンクダイヤの婚約指輪・結婚指輪を選んでみてはいかがでしょうか?

ピンクダイヤは文字通り、ピンク色のダイヤモンドです。
「え、ダイヤモンドって無色透明なものじゃないの!?」と思った方、

実はダイヤモンドはマルチカラーの宝石なのです。

婚約指輪の中石として留めるダイヤモンドは無色のダイヤモンドが一般的ですが、

ダイヤモンドには様々な色があります。

イエロー、グリーン、ブルー、パープル、そしてピンクなど。

ほとんどすべての色が存在しているといってもよいくらい、様々な色があります。
ただ、カラーダイヤモンドはとても産出量がすくなく貴重なためにほとんど流通していません。

なかでも貴重なのがピンクダイヤモンドです。

採掘終了で希少性の高まるピンクダイヤ

ピンクダイヤモンドはオーストラリアにあるアーガイル鉱山でしかまとまった量が採掘できず、

これまで世界の9割のピンクダイヤがアーガイル鉱山から産出されました。
でもその量は世界に流通する原石の中でわずか0.1%ほどで、その中でも色ののった

美しいピンクダイヤとなるとさらに貴重になります。
需要はあるのに供給がまったく追いつかない状態なんです。

ピンク色は女性らしさやかわいらしさを象徴する色です。
結婚後でも育児中でも、たまには婚約指輪・結婚指輪を身につけて、ひととき、

女性として時間を楽しめれば、ずっと「かわいい奥様」でいられるというものです。

images

これからサプライズプロポーズが多くなる時期になって

来ますがgardenでは脇石にピンクダイヤが入っているデザインをたくさん取り扱いが

ございますので気になる男性様はgardenまでお越しくださいませ。