石言葉(#^.^#)♪

2014.08.26

おはようございます(*^。^*)

本日はピンクダイヤの石言葉のご紹介です~♪

images57MLR9BE

ピンクダイヤモンドは、皆様の愛を完全なものにしてくれる石です(*^。^*)

人は愛について学び、そのプロセスを辿って行くのですが

この石はすでに完成された場所に立っています。
最終的に辿りつくであろうゴールと呼べる華々しい場所で光を放ち

愛を浴びています♡
ピンクダイヤモンドは完成された愛の状態で存在しているのです♪
それ以上足す必要もなく、引く必要もない

そんなパーフェクトな愛の姿を見せてくれています(#^.^#)

とってもロマンチックな石言葉ですね~♪

imagesC17I8ESW

そして、自分を疑うことなく美しく堂々としていて

その胸の内に抱く愛についても恥じたり

疑うことなく全面的に肯定しています(*^。^*)♪
煌めくような華やかさ、女王のような風格と美そのものといったオーラを纏い

当然この石から「片側だけ」「不完全」「未定」の欠片は見つけられません!!

もしも、心の中に、愛することや愛されることに罪悪感が残っているのなら

この石と同調することでそれらの要素を追い出してくれます♪
誰かに恋をしても片思いで終わってしまったり

好きになれない人に思いを寄せられ困惑してしまったり

自分が思う気持ちばかりが大きく、満たされない恋愛を続けてしまっているのであれば

そこから巣立ち、「恋をしたら両想いは当たり前」といった状態を生み出していけます♪

この石は何者にも一切要求をしません♡

モルガナイトも同様に、要求しない微細で情緒的な愛を保持していますが

モルガナイトの場合は「ありのままのあなたで良い。」

とする許しや寛容さ労わりなどが中心に置かれています☆

一方ピンクダイヤモンドの場合は

「そのままで完璧なのだから要求する必要がない。誰が何をしていても平気だし、あなたもそうあって良いのだ。」

という強さから来ているところが多分あると思います♪
結果的には同じなのですが、そのアプローチの仕方は面白い程に好対照ですね☆
この石は、完璧な存在として外部に左右されないのと同時に

外的世界に対して判断をしないため

周囲の人々の言動や考えに干渉する必要性を感じていないのです(*^。^*)
それは、自分自身を生き抜くことに専念出来ているということでもありますし

そうした余計な干渉をしないことにより不要な関わりを寄せ付けません♪

周囲も完全であると扱われていると感じ

自由で楽な気持ちでこの石のことを認めていくといった図式が生まれていくみたいです♪

この石のエネルギーを取り入れれば、自分自身の考え方、感じ方は驚くほど変わっていくはずですよ☆
愛情に邪念を忍び込ませず、打算的に相手の愛を計るようなことはしなくなるでしょう(#^.^#)♪
「私はこの人を愛している。それがすべてだ。」と、自己完結的に自負し、心穏やかでいられるに違いありませんね!

ピンクダイヤモンドにはこんなに奥の深い意味があったんですね(*^_^*)♪

こんな特別な意味を持つピンクダイヤモンドを特別な人にぜひ贈りたいですね♡

images

それでは次のピンクダイヤブログお楽しみに~(#^.^#)♪

Haney♡Darling

2014.08.19

こんにちわ~(*^-^*)♡

本日もピンクダイヤブランドのご紹介です☆

♡Haney Darling♡

ハニーダーリン

名前がとってもキュートです♪

44d6d0a6

ここのブランドの特徴は必ずどのリングのも

ピンクダイヤが入ってきます(*^-^*)♪

女性らしいデザインのものが多く

細身で着け心地もいいブランドです!!

リング1つつにお名前や意味もついています(*^-^*)♪

 HIRIS☆虹の女神

CIMG0821

CIMG0820

甘い生活・愛をこめて・喜び・永遠に・など・・・

他にもとっても素敵な意味を持つリングが沢山ございます♪

稀少性の高いピンクダイヤと素敵な意味のついたリング☆

お二人様の特別なリングにピッタリのブランドですね(^^♪

それでは次回のピンクダイヤブログお楽しみに~(*’▽’)♪

お花デザインリング

2014.08.7

こんにちわ~(*^▽^*)♪

今日もとっても可愛いピンクダイヤモンドブランドのご紹介です♡

本日のブランドは「マリアージュ」

フルーールスイール

CIMG0779

花婿がプロポーズをして、花束を捧げる。

その愛の花をモチーフにしています。

永遠に色褪せることなく咲き誇る♡愛の花♡

お花の形のエンゲージリング

サイドに1石づつピンクダイヤが入っています♪

お花のデザインにピンクダイヤも入っていてとっても

女子らしい可愛らしいデザインになっています☆ミ

プレズィール

CIMG0781

エンゲージリングは愛し合う喜びをテーマに

凛としてかわいらしい女性を表現♪

デザインモチーフは「カラー」の花・・・♡

花言葉は「乙女のしとやかさ」

マリッジリングはアングレカムの花がモチーフ

花言葉は「いつまでもあなたと一緒」

マリアージュのリングはどれもキラキラで

ピンクダイヤも入っていてとっても可愛いですね♪

婚約指輪、結婚指輪重ねてつけるともっと

キラキラが倍増してゴージャスになります♡

それでは次回の更新をお楽しみに~(*’▽’)♪