ピンクダイヤモンドのグラデーションリング♪♪

2016.11.5

皆さんこんにちは(*^▽^*)

本日はピンクダイヤモンドがグラデーションに
なっているブライダルリングブランド【Honey Darling】を
ご紹介致します♪♪

小ネタ
神秘に包まれたピンク色の輝きをしている”ピンクダイヤモンド”
無色透明な輝きが美しいダイヤモンドの中で
ひときわ優しく煌くピンク色のダイヤモンド。
本来無色であるはずのダイヤモンドがなぜピンク色に変化したのかは
未だにハッキリ解明されていません(・o・)!!

わずか0.1%の希少性をもつピンクダイヤは
2020年には採掘が終了してしまうと言われているので
これから希少価値がどんどん上がっていきそうです。

それでは【Honey Daring】のリングをご紹介致します♪

小ネタ
『ENVY エンヴィ』
中央のダイヤモンドを中心に濃さの違うピンクダイヤを使って
華やかなピンクダイヤモンドのグラデーションを表現しています。

小ネタ
『ALL OF ME オールオブミー』
”あなたは私の全てです”という素敵なメッセージが込められています(*´ω`)

小ネタ
『DOLCE VITA ドルチェ・ヴィータ』
”甘い生活”という意味がついたリングです。
いつまでも愛し合うお二人にピッタリのリングです♪

いかがでしたか?
ピンクダイヤモンドはやっぱり綺麗ですね!!
是非ピンクダイヤモンドが入ってるリングをつけて
特別感を出してみて下さいね(*^▽^*)

それでは今日はここまで☆
良い一日をお過ごしください。