ピンクダイヤで可愛い!【LAPAGE】

2016.11.10

皆さまこんにちは(^o^)丿
とっても寒くなってきましたね、、、。
もう冬ですね!そろそろインフルエンザが流行ってくるので
体調にはお気を付けください((+_+))

さて、本日はLAPAEをご紹介したいと思います♪♪

lapage1

「ラパージュ」は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つ
フランス語、「la page」から名付けられています。

ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、
祝福べき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい

ダウンロード

ミュゲ【すずらん】
花言葉:恋人に捧げる幸福の花

~幸福の香り、二人の幸せのお守り~
ヨーロッパでは花束を贈られた人には幸福が訪れると
言われています。繊細でピュアな心をイメージしてます。

lapage-Trefle1

トレフル【シロツメクサ】
花言葉:約束/私を思って

~白い花冠の天使が祝福のキスをする~
幸運のシンボルクローバーの白く可憐な花。
シロツメクサの可愛らしい花冠をイメージしています。

いかがでしたか?
ピンクダイヤモンドはやっぱり綺麗ですね!!
是非ピンクダイヤモンドが入ってるリングをつけて
特別感を出してみて下さいね(*^▽^*)

それでは今日はここまで☆
良い一日をお過ごしください。